2009年5月23日土曜日

腕立て伏せをしてバストアップ マーム

腕立て伏せをしてバストアップ マーム
135-0047
東京都江東区富岡1丁目8-13
アロマテラピー,エステティックサロン,タラソテラピー,ビューティーアドバイザー,フットケア,プロポーションメーキング,リフレクソロジー
マームはワンランク上の健康・素肌美を手にいれる隠れ家サロン
03-3643-9540
腕立て伏せをしてバストアップ
バストアップの基本は大胸筋を鍛えてバストの土台部分をしっかりさせると言う事です。その為に有効的だと言われているのが「腕立て伏せ」です。
こう書いてしまうとバストアップさせようと一生懸命腕立て伏せをしてしまう人も出てきそうですが、バストアップを目的として腕立て伏せを行うには注意する点があります。
まず腕立て伏せはやり過ぎない様にしましょう。やり過ぎてしまうと筋肉が付いてしまい、胸全体が硬くなっていなってしまう可能性があります。胸が硬くなってしまってはせっかくキレイにバストアップしたいと言うのとはちょっと意図が違ってきちゃいます。ですから腕立て伏せでバストアップをしようとするならば1日せいぜい20回位が適度な回数だと思います。
川崎クリニック
650-0001
兵庫県神戸市中央区加納町6丁目6-1
形成外科,泌尿器科,皮膚科,美容外科,婦人科
kawasaki(バストアップ)kawasakiclinic.com
ネットを通した予約・美容外科に関するカウンセリング行ってます
078-326-6262

名古屋中央クリニック
453-0015
愛知県名古屋市中村区椿町18-22
形成外科,泌尿器科,美容外科
nagoya(バストアップ)chuoh-clinic.co.jp
0120-077634

神戸中央クリニック
651-0085
兵庫県神戸市中央区八幡通4丁目2-13
形成外科,性感染症外科,性感染症内科,泌尿器科,美容外科
koube(バストアップ)chuoh-clinic.co.jp
0120-884790

次に腕立て伏せのやり方についてですが、胸の奥にある筋肉を鍛えるのであれば、床に付く腕の幅を肩より少し広めに付くと良いと思います。その方が負荷をかけて、より鍛えられると思いますよ。次に腕立て伏せをしている時の呼吸法ですが、腕を曲げる時に息を吐き、腕を伸ばす時に息を吸う様にするとより効果的です。
腕立て伏せを行う時はただ単に回数をこなせば良いとか、やれば良いとか考えるのではなく大胸筋がキレイに引き締まっていく感じをイメージしながら腕立て伏せを行う方がより効果的だと思います。何事もイメージする事でなりたい自分に近付いていけると言う事だと思います。キレイなバストが作れる様に頑張っていきましょう。