2009年5月25日月曜日

ダンベルを使ってバストアップ (株)エピアスジャパン

ダンベルを使ってバストアップ (株)エピアスジャパン
180-0003
東京都武蔵野市吉祥寺南町2丁目8-2-102
理美容機械器具卸,理美容機械器具製造,理美容機械器具・用品
info(バストアップ)epiace.jp
すべての女性を輝かせる、epiAce Japan
0422-72-8455
ダンベルを使ってバストアップ
バストアップをする為にエクササイズをするのが効果的と言うのは皆さんよくご存知の事だと思いますが、その方法としては手軽に行えるタオルを使ったエクササイズや腕立て伏せを行うと言った方法があります。またその他にも「ダンベル」を使って鍛えているといった感覚を味わいながら出来るバストアップエクササイズもあります。
もちろんバストアップをする為にスポーツクラブに通うというのも手だと思いますが、なかなか毎日は行けませんよね。そこで手軽に毎日出来る様に家でエクササイズをしてみましょう。ダンベルは100均でも売っているでしょうし、無ければ500mlのペットボトルを使っても良いと思います。
ダン・ヘルスプランニング
722-0073
広島県尾道市向島町5585-26
カイロプラクティック,電気療法
子供から大人まで最新のテクニックであなたをお待ちしています!
0848-44-7311

仙台中央美容クリニック
980-0021
宮城県仙台市青葉区中央3丁目6-8
形成外科,泌尿器科,美容外科
sendai(バストアップ)chuoh-clinic.co.jp
0120-077106

岡山中央クリニック
700-0026
岡山県岡山市北区奉還町1丁目2-101
形成外科,泌尿器科,美容外科
okayama(バストアップ)viola.ocn.ne.jp
0120-088460

重さが足りない場合にはペットボトルの中身を水でなく砂を入れても良いと思いますよ。では実際にどうやってダンベルエクササイズを行うのか下記に挙げてみますので参考にしてみて下さい。
【ダンベルエクササイズ】1.足を肩幅に開き、両手にダンベルを持ち顔の前でダンベルを合わせましょう。この時肘は少し曲がった状態になる様にします。また注意点としては手首にはしっかりと力を入れる様にして下さい。
2.次にそのまま両腕を左右に開いていきます。肘は落とさない様に注意しましょう。また開く時に大胸筋に効いているという感覚をきちんと感じる様にしましょう。
3.次に顔の前にゆっくりと戻していきましょう。
4.1?3の動作を20回程行いましょう。
(注)腕を開く時に息を吸い、腕を閉じる時に息を吐く様にする等呼吸にも気を付ける様にしましょう。