2009年5月19日火曜日

バストアップに悪い物 ナチュラルサロンはーな(花南)

バストアップに悪い物 ナチュラルサロンはーな(花南)
049-0156
北海道北斗市中野通1丁目5-41
エステティックサロン,化粧品販売,フェイシャルエステティックサロン,フットケア,プロポーションメーキング,まつげサロン,耳つぼ療法
ha-na.73.0228(バストアップ)docomo.ne.jp
オールハンドとパワーストーンの自然の力であなたが今変わります
0138-73-0228
バストアップに悪い物
バストアップを今現在している方、これからしようと思っている方に注意点があります。
バストアップをしている時に、アルコールやコーヒーなどは控えた方が良いと言う事をよく聞きます。特にバストアップの為にサプリメントを飲んでいる場合には控えた方が良いようです。良くない原因としてはお酒に含まれているアルコール、コーヒーに含まれているカフェインがバストアップを妨げている原因となっている様なのですが、カフェインはコーヒーだけではなくてウーロン茶とかのお茶類等にも含まれています。
こんな事を言っていたら何を飲んで過ごせば良いの?と思ってしまいますよね。バストアップを本気でしているのであったらお勧めの飲み物は牛乳や豆乳と言った大豆製品、乳製品が良いと言われています。
ロミロミサロンKAILUA
421-0523
静岡県牧之原市波津1590-1
カイロプラクティック,ハワイアンロミロミ,ヒーリング,ボディーワーク,リラクゼーションサロン,リンパマッサージ
akko5379(バストアップ)hotmail.com
海沿いのトレーラーハウスで気持ち良くすっきりしよう
0548-52-6136

大阪中央クリニック
530-0012
大阪府大阪市北区芝田1丁目5-12
形成外科,泌尿器科,美容外科
osaka(バストアップ)chuoh-clinic.co.jp
0120-288556

アイ美容外科四日市院
510-0071
三重県四日市市西浦1丁目10-25
形成外科,泌尿器科,皮膚科,美容外科,婦人科
美容外科・皮膚科・形成外科・泌尿器科・婦人科
059-350-0220

またバストアップ中はこれだけしか飲んじゃダメなの?と言われちゃうかもしれませんが、安心して下さい。お茶類の中でもカフェインが含まれていないお茶があります。ほうじ茶とか麦茶、ハーブティーなんかも良いと思います。またコーヒーもノンカフェインの物が最近ではたくさん出ていますのでこれらの物を飲んでみてはいかがでしょうか?
但し、アルコールも好きな人が全く飲めないとなると逆にストレスがたまって、これもバストアップの妨げになってしまうので飲み過ぎない程度で飲むのならば良いと思います。何事もやり過ぎは禁物です。気軽な気持ちで取り組むようにすれば良いと思いますよ。