2009年5月20日水曜日

垂れてしまったバストをアップさせる (株)メロゥ

垂れてしまったバストをアップさせる (株)メロゥ
060-0033
北海道札幌市中央区北3条東5丁目
イベントプロダクション,モデル紹介所
「新しい自分の発見」新人モデル、タレント募集
011-261-0844
垂れてしまったバストをアップさせる
バストアップと言う物は単純にバストのサイズを上げると言う物ではなく、垂れているバストを上げる様にしたり、ハリを出す様にしたりすると言う意味も込められています。
では実際にバストアップをする上で大切な事って何だと思いますか?それは「良い姿勢を常にしている事」です。何故かと言うと、ちょっとだけ猫背になってみて下さい。自分のバストを見てみると垂れてしまっている事が実感出来ると思います。ですから姿勢が悪い人は自らバストが垂れてしまう状況を作っていると言う事になるのです。ですから常に良い姿勢を保つ事にするのが大切だと言う事になると思うのですが、姿勢が悪い人が急に良い姿勢になろうとしても最初はとても大変だと思います。
パープルスペース金沢店
920-0015
石川県金沢市諸江町上丁585-2
エステティックサロン,化粧品販売,ビューティーアドバイザー,プロポーションメーキング
20年の実績が、あなたに安心をお約束致します
076-260-7888

アイ美容外科名古屋院
450-0002
愛知県名古屋市中村区名駅3丁目23-7
形成外科,泌尿器科,皮膚科,美容外科,婦人科
美容外科・皮膚科・形成外科・泌尿器科・婦人科
052-533-7861

中央クリニック
920-0031
石川県金沢市広岡1丁目1-35
形成外科,泌尿器科,美容外科
kanazawa(バストアップ)chuoh-clinic.co.jp
0120-088726

何故かと言うと弛んで緊張感が無くなってしまった筋肉を常に緊張させていなくてはならないからです。
バストが垂れる=胸の筋肉が弛んでいると言う事ですので、取り敢えずは胸の筋肉を緊張させて行く事からバストアップが出来る様に頑張っていきましょう。
また、バストが垂れてしまったり萎んでしまったりする状況としては出産して授乳期が終わった頃が危ないと言われています。授乳期にはおっぱいを赤ちゃんにあげる為に乳腺が活発に活動しています。ですからバストもハリも出るのですが授乳期が終わると乳腺自体が役目終了と言った感じで活動を止めてしまいます。そうなるとバストも垂れたり萎んだりしてしまう事になってしまいます。
こう言った状況を改善させる為にはマッサージやエクササイズ、豊胸手術等と言った方法があります。